西宮ガーデンズは店舗の入れ替わりの時期のようです。


一階の「銀のあん」の並びにサラダの店ができていました。

遅いお昼にはちょうど良さそうだったので行ってみます。




『With Green』





メニューはこんな感じ。


ドレッシングは選べます。







季節限定はキーマカレー。


「キーマカレー?」

とオーダーのところでつぶやいてしまうと

「今すごい人気です。キーマカレー」

と言われてしまいました。



でキーマカレーにしました。


おすすめのドレッシングはハニーミルクだそうです。





遅いお昼だったのでサイズはS

ドレッシングはおすすめのハニーミルク


キーマカレー以外は和えてくれています。



小さな胚芽パンが付いていました。





りんごとローストポテト、紫キャベツ、レタス、玄米、そしてキーマカレー



玄米、ジャガイモがたっぷり入っているのでかなり食べ応えがあります。


カレーが強いですがドレッシングがマイルドで良くあってました。



りんごも意外とマッチしていて良かったです。



なかなか美味しいサラダでちゃんとしたランチになりました。





お水は2種おいてありました。





遅いお昼にはぴったりのランチです。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ