てりたまが始まると春を感じます。

てか始まってからもうだいぶ経ってしまった。

なくなるんじゃないかと心配しながら行ってきました。




バーガーは、のり塩じゃがバターベーコンてりたま



長い。



ドリンクはマックフィズのいちごヨーグルト



芋が入っているようなのでサイドは持ち帰りにしてもらいます。


3月で期限の切れる株主優待のサイドだけが2枚あったのでナゲットとポテトの大を袋に入れてもらいました。






白いのが二つ入っているので玉子と??


レタスの芯でした。

ちょっと固いです。




大きなベーコンとアオサ、バターの効いたポテト。



アオサが爽やかで美味しいけれどてりたま食べてる感じが薄らいできてます。


まあこれはこれでいい。



フィズはちょっと甘め。

炭酸きつめでガツンとした感じが好きなのでこれはちょっと乙女チックすぎたかも。


持ち帰り用にしたポテトもちょっとつまむつもりがいつの間にか結構食べてしまっていました。




春も食欲がおさまらない。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ