野乃屋浅草別邸へは行きは近いのでつくばエクスプレスの浅草駅から行ったのですが、帰りは浅草寺を見て地下鉄の浅草線浅草駅を利用しました。




浅草寺からスカイツリーが見えます。


平日なのに人がいっぱい。




まだ空いている方らしいです。





人が多いけど取り敢えず人形焼きは買いました。





あんこ入り。


いつ食べても美味しいやつです。




浅草線なので京急にそのまま乗れます。


羽田へ行くのも楽ちんです。



朝ごはんをいっぱい食べたのでちょっと軽めにお昼を食べます。





ずっと気になっていたカレーパン屋さん。


空港の第二ターミナルの検査所前のところにあります。



甘口が人気らしいですが辛口が中辛くらいということで辛口にしました。





なんか洒落てます。





なんだかスパイスの効いた本格的なカレーが入っています。



とっても美味しい。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ