テンポスの株主優待を使って飲みに行きます。


神戸三宮の北側。
飲み屋さんがいっぱいあるところです。

『蔵』



6階のようです。


九州料理を出してくれるお店です。



とりあえずビール


お通しは枝豆



お通し枝豆はいいですね。





お刺身3種


お値段結構しましたが寒ぶり美味しかったです。






ポテサラ


業スに売ってそうな袋に入ってるやつ。

違うサラダにすればよかった。


これは失敗。







鮭のハラス


これ200円。

味よしコスパよし。

なかなかいいです。




鶏天


鶏もも肉でした。




主人がシメに頼んだ明太子茶漬け


結構ガッツリ明太子がはいっていました。




こちらは全て個室で居心地は良かったです。



食べログに載っていたメニューを見て行ったのですがだいぶ変更になっていたみたいです。


お酒は種類も豊富で飲み放題で楽しむのは良いかなと思いました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ