チェックアウトを先に済ませて荷物を預けます。

空港のホテルはすぐに取りに行けるから安心です。


ラーメンの『一幻』久しぶりに食べたいけどやっぱり混んでるかな?と思いながらとりあえず覗きにいくとそこまででもなかったので並びます。





えびそばの超人気店です。





以前は確か味噌を食べたような。


今回は塩にしてみます。

エビおにぎりを頼んで最後に残ったスープに入れてリゾット風にするといいと聞いたので前回はオーダーしましたが、そんなにやったので今回はラーメンだけ。




私はエビ塩そのまま





娘はエビ塩味わい。


見た目はほぼ一緒。

味わいは豚骨スープをブレンドしているのでちょっと濃厚。


なんやったら味噌も見た目はそんなに変わらない。





割と太麺。


塩であっさりタイプなので細麺にした方が良かったかもです。



きた瞬間エビの香りがぷうんとしてとっても美味しい。


次食べる機会があれば醤油で細麺にしてみたいです。



少し時間が早かったのでうまく入店できましたが帰る時にはもう並びたくないほどの列ができていました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ