新千歳空港エアターミナルホテルの朝食を食べに行きます。

無料なのになかなか評判がいいそうです。




北海道なので牛乳は必須。

濃くて美味しい牛乳。


今からまた食べるのでサラダくらいにしとこっか?


んん?奥に見えてるお手拭きですが「空気のせっけん」てかいてありますね。



でも美味しそうやからちょっと食べよっか。



まあまあ取ってきました。


ジンギスカンはフードコートで食べたものほど柔らかくはなかったけどいい味です。


サーモンの刺身やホッケのフライ、イカの塩辛など海鮮の美味しいものが色々ありました。






ソフトクリームも食べとこか。

マンゴーも豪華にカットしてあるものがあってどれも美味しくいただきました。




無料とは思えないほどの品揃え。




エアターミナルホテル部屋も広いし温泉も入れる、朝食はかなりのクオリティー。


よかったです。