新千歳空港のエアターミナルホテルに泊まって快適な朝です。

新千歳空港温泉の朝の利用は5時から8時まで。

結構ギリギリになりましたが7時過ぎに移動。


「そうだコーンパンの店どうなっているだろう??」

急に思いついた私は娘を先に行ってもらってパンの様子を見に行くことにしました。



「美瑛選果」



こちらはコーンが死ぬほど入っている有名なパンを売る店。

とにかくいつも人が並んでいる店です。


コーンパンは日に何度か焼き上がるのですが豆パンは8時の一回のみ。


前回朝イチの飛行機で来た時はすぐ並んで9時30分の二回目の焼き上がりでコーンパンはゲットできましたが豆パンはすでに売り切れでした。


この日はまだいけそうな感じ。

私は温泉は既に2回入っていたので豆パンを並ぶことにしました。


すぐ店のお姉さんが来て豆パンの整理券をくれました。この時7時20分ごろ。

整理券をもらったからと言って並ぶのを止めることはできません。

離れてはいけません。



7時30分ごろコーンパンが売り切れ。


この日は8時の開店時はまだ豆パンだけは買えました。


購入



1人二箱まで買えます。

組み合わせは自由です。





まだ朝早いので座ってすぐに食べました。





ぎっしりです。





中もいっぱい。

まだ温かくておいしいです。


コーンパンの方がインパクトあってインスタ映えしそうですが豆が甘くてこちらもなかなか良いです。



温泉入ってきた娘はパン買っているのを知って急いできてくれました。

温泉の方も8時までだったのでフロントの方が入口近くのロッカーにしてくれたようです。


お風呂は8時までですがパウダールームや脱衣所は8時30分まで使用していいそうです。



空港に泊まると普段なかなか買えないものが買えます。

充実しています。