新千歳空港到着しました。


飛行機が遅れてペゴパヨ。

すぐ座れるのでフードコートでお昼です。
ちょっとラーメン道場覗いたんですがすごい賑わっていて明日にします。




ランチの候補にしていました『松尾ジンギスカン』


空港内には普通に店舗もあるのですがフードコートでは丼ものや定食で手軽に食べられます。








オーダーしてピーをもらいます。





特上ラムジンギスカン丼



味噌汁の器見てもらったらわかると思います。

小です。


北海道はちょっとずついろいろ食べたい。






生姜の効いたタレがよく絡んでとっても美味しい。


ラムも柔らかくて、臭みは一切ありません。


もやしも美味しく食べられます。





分厚くて良いです。




最初から満足させてもらいました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ