西宮ガーデンズで友人とランチ。

平日でも開店前から並んでいるのでガーデンズランチは厳しいですがカウンターならすぐに入れたのでこちらへ。




『in The Green』



中の釜でピザを焼いてくれるのでピザが美味しいようなのですがランチプレートにしました。










まずはランチ全部についているスープ





ミネストローネ。


ちょっと辛めでした。





私はコンビネーションプレート






肉料理、魚料理とどちらもついているセット。


豚肩ロースのトマトソースとカレイのフリッター。



サラダもたっぷりのっていて健康的です。

紫キャベツのマリネの奥にはなんときんぴら。



フォークしかなかったのでお箸お願いすると、なんと‼️




10円だそうです。


いやいや割り箸じゃなくていいねん。

洗って使える箸は置いてないんかい。



きんぴらのせてて何がフォークやねんて。



一瞬いろいろ文句は浮かびましたがすぐさまお断り。



フォークで食べましょう。

日本人ですけど。





お肉の方はソースは美味しかったですがちと固い。

お魚はアツアツで高菜タルタルソースとよくあって美味しかったです。




友人はハンバーグセット






お洒落な木のボードにのっています。


やっぱりきんぴらやん。




2人ともライスにしました。





おかわりできるそうですが割と少なめ。



パンだとフォカッチャのようでした。



12時を過ぎると店内満席です。



解放的な店内。


おしゃべりするにはもってこいの空間でした。



お箸が必要な方は一階のイズミヤで貰ってくるといいです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ