阪神西宮のエビスタにある『ティエラルスビエント』へ。





先に会計して受け取ってから席につきます。



店内広くてカウンター席も多く一人で入りやすいです。





カレープレートや






ご飯と一品とサラダのプレート




初めてなので一番ノーマルなティエラ特製スパイスカレーにしました。




サラダのドレッシングはハニービネガー。

なんと10種類から選ぶのですがオーダーの時に言わなくてはいけなくて慌てて全部見てないうちに選んでしまいました。






鮮やかな青いお皿はとっても華やかで美味しそうに見えます。


ご飯は玄米。




カレーは結構ピリッとくる辛さです。



なかなか美味しい。






そしてこのサラダが凄い量です。


シャキシャキで食べやすい大きさにカットしてあります。


お箸持ってきましたがスプーンの方が食べやすいです。



ドレッシングのハニービネガーも爽やかでいいです。


カレーにドレッシングが混ざったところも美味しくなってます。



テーブルもあるので小さい子供を連れたママさんたちや一人で作業している人、静かにコーヒーを飲みに来ているおじいちゃんなど用途もさまざまです。



とても居心地良くて入りやすいお店でした。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ