マクドでリバイバルバーガーズが始まりました。

リバイバルといっても何一つ覚えていませんが今回はスイートチリ海老フィレオにしてみました。






今回ももちろん株主優待です。





何やら四角いパン。ごつっとしています。






いつもレタスがやんちゃです。



スイートチリソースは辛さも強すぎずエビフィレオによくあってとっても美味しい。



最近のマクドは結構複雑な味が続いていますがシンプルでとても良かった。


サイドはナゲット。

ソースの新作はなかったのでマスタード。


ドリンクは寒いけど口がカラカラだったのでアイスオーレにしました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ