東野圭吾さんの「ある閉ざされた雪の山荘で」を見に行きました。


11時40分からなのでご飯はどうしよう??
私はいつも遅いので終わってからでも良かったのですが、毎日きっちり12時からお昼の主人は先に食べたいようです。

ミント神戸のレストラン街は11時からでちょっと時間がありそう。


でこちらへ。




『丼丼亭』



OPAの下の線路側です。




ちゃっちゃっと食べます。





主人のは天丼赤だし付き



海老2本と鳥天、大葉天、ナス天。

これで790円はかなりリーズナブル。



私は月見親子丼赤だし付





11時前なので揚げ物の気分では無かった。

健康診断も控えているし。




黄身がコロンのっていて美味しそうです。





潰して混ぜます。


結構つゆだくでした。


卵のとじ具合もなかなかよし。


美味しくいただきました。



こちら690円でした。



10時30分から営業しています。

テーブル席もあるし入りやすいお店です。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ