お昼が遅くなったので軽く食べたい。

ケンタッキーのチーズにおぼれるシリーズが始まったのでケンタッキーへ。

確か去年、チェダー🧀チーズにおぼれさせてもらってバーガーをいただきました。
今回バーガーはラクレットのが加わって、パイも発売されました。

でこちら




チーズパイとチキンワンピースのランチです。



チーズパイがとにかく食べたかったんです。



ランチは15時まで種類も豊富でお得です。



チキンはワンピースなのでどの部位が来るかドキドキですがキールでした。

最近胸肉も好きなお年頃なので良かったです。



ドリンクはレモネードソーダ。



さてチーズパイは




程よい大きさ。


マクドのパイは結構独特の味なのでアップルパイ以外はちょっと違和感があるのですがこちらのパイは食べやすい。





生地はあっさり目。

甘さもほんのり。


チェダー、カマンベール、クリームチーズの3種がはいっているそうです。


中はトロンと、外はサクサクでとっても美味しい。


アツアツで舌火傷するでってほどではなかったのですがもうちょっと熱っくらいのが良かったです。




ランチギリギリのタイミングでしたが良い感じのランチができました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ