ガーデンズの催しによく出店されているので一度食べてみたいと思っていました。

タイ料理の『アローイ』


店舗は大阪府にあるようです。






パッタイやグリーンカレーなどタイ料理の定番がテイクアウトできますが目玉焼きがあるとどうも魅力的に感じてしまいます。


ガパオライスです。



レンジで1分加熱。





ごはんはタイ米のサフランライスだそうです。


具と分かれていました。





目玉焼き崩れてしまいました。


どうせ崩すからいいか。




しめじやピーマン、パプリカなど豊富に入っています。



後からじわっと辛さがきます。



タイ独特の香辛料の入った旨味があります。


なかなか美味しい。




また1人ランチの時買ってみたいと思います。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ