またマクドのネタです。

連続してしまいましたが行ける時に行かないとおもちゃがなくなってしまいそうで行って参りました。

西宮ガーデンズ店です。


今2歳から幼稚園くらいの子たちに絶大な人気のパウパトロール。




うちの孫ちんもアンパンマンよりお母さんと一緒より大好きな番組です。




なかでも女の子キャラのスカイちゃんが大好き。



最近ユニクロとのコラボもしているパウパトロールがなんと国民の味方マクドナルドとコラボです。




ハッピーセットなんて子供には食べさせたことがありますが自分で食べるのは初めて。


こんな婆さんが食べて怒られないのかと心配になりましたが誰が食べてもいいらしくこれはもう行くしかありません。




第二弾は来週から始まるので超短期間です。




ダメ元で聞いてみましたがおもちゃは選べません。





ハッピーセットでしか頼めないサイドにします。



枝豆コーンです。


これがなかなか美味しい。

コーンがとっても甘いです。


サイドの中では罪悪感も少なめ。







たっぷり入っています。


ドリンクはビールが良さそうですがそうはいきません。



健康的に野菜生活にしました。


嬉しいことにストローは紙ではなくてプラスチック。



メインはチーズバーガー


久しぶりに食べるとこれまた美味しい。


グラコロ食べたばかりなのでパンがパサっとしているように思えましたがこれぞマクドのバーガーって感じです。




さてさてお目当てのおもちゃは








チェイス


第一希望ではありませんがゲットできました。



スピナーなのでおもちゃとしては楽しそうです。





サイドは他にヨーグルトも選べるようなので次はヨーグルトにしてみよう。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ