初めてガーデンズにできたマクドにやってきました。

こちらガーデンズのプラス館の2階です。





マックカフェもあって席数161席だそうでなかなか大きなマクドです。

ガーデンズだけあって常にいっぱい。
まあ席数も多いので人数が多くなければ探せばなんとかなります。


グラコロはもうやめようと思いながら毎年新しいのが出てくるのでついつい食べてします。




マクドは株主優待でしか食べません。



飲み物はホットにしようと思いましたが口が乾いていたのでアイスカフェオレ。





今年はビーフハヤシグラコロ





コロンとして可愛いやつです。


もう見るからにパンがフワフワ。






濃厚そうなハヤシソースにチーズソース



下にはキャベツと卵ソース



とにかくソースのオンパレードです。





エビマカロニグラタンコロッケです。


いつものコロッケですがキャベツのシャキシャキ感がとても心地よい。


他は全部とろーりでまさに冬の飲み物です。



今回のハヤシソースはキツくなりすぎずなかなか良かった。






サイドはナゲット


ソースは期間限定の伊勢海老風味のバターソース



結構塩味が強いです。

バター風味がすごく効いています。


エビもわかりますがバターが強いです。



マックカフェもなかなか良さそうなのでこちらはカフェでも利用したいです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ