さてメインです。

ワインを赤にしました。



次は魚なんですけど…本当は始めから赤で良かったくらい赤の方が好き。


主役に合わせます。






魚料理は真鯛とエビのスープドポアソン



真鯛は皮も香ばしく焼いてありソースはエビの濃厚な香りがします。


下にはバジルで味付けしたお米



ソースがとても美味しいので普通のバケットがあればもう全部ソースを吸わせまくって食べるところです。





肉料理はステーキと頬肉の煮込み


量は多くないですがとっても満足。




ステーキの焼き具合も良いし頬肉もとろっとろです。


こちらのお料理はどれも日本人の口に合うフレンチで老若男女みんな好きになる味です。


高級な洋食とフレンチの間って感じです。




最後にデザート





チョコペンの字もめちゃめちゃ綺麗。



どれも美味しかったですが、プラリネのクレームブリュレが絶品。

左下の白い器に入ったやつです。



最後にコーヒーをいただいてゆっくりします。



店長さんもちょいちょいお話しに来られて楽しいディナーになりました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ