結婚式終わって長女一家と浜松町で晩御飯です。


浜松町は働く人の街のようで日曜日はお休みの店も多く、子供の食べやすいものがある店となるとなかなかありません。


個室のある居酒屋さんに行くことにしました。




こちらのビルの2階です。


浜松町駅からすぐ。






突き出しは帆立のあえもの





チョレギサラダ





カマンベールチーズフライ


長女は必ず頼むそうです。




ハムカツ


メニューにあるのって珍しいですね。

懐かしの味です。




チキン南蛮





枝豆



あと写真ないけど焼き鳥盛り合わせ


盛り合わせの一本がししとうでした。




披露宴でご馳走いただいたので程よい量でした。



孫ちんは昼寝なしで披露宴の終わりまで来てしまったので店に着いてからずっと寝てしまいました。


帰りにコンビニで孫ちんご飯を買ってかえることにします。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ