いよいよ式当日。

インターコンチネンタル東京ベイはとても快適です。



3階の「シェフライブキッチン」で朝ごはんをいただきます。






今回の楽しみの一つです。






ドリンクコーナーはちょっと汚れてますが、スムージーとかお酢のドリンクとか野菜たっぷりの体に良さそうなものがたくさん。






何種類も飲みたいので少しずつとります。


青菜やリンゴ、はちみつなどはいったグリーンスムージーとデトックスウォーター






なかなか綺麗に盛り付けられました。


オムレツはライブキッチンで作ってくれます。



朝からスモークサーモンとか豪華な品が並んでいました。






パンは焼いたのですがクロワッサンが少し焦げてしまいました。


デニッシュ系がとても美味しかった。








デザートも豊富。



左上のヨーグルトにはドライフルーツやらナッツやらいっぱいいれてきました。


どれも美味しかったけどプリン最高でした。




フルーツはメロンがありました。


柑橘系フルーツのカットの仕方が素晴らしい。




これから留袖を着るのでもっと食べたいけどこの辺にしておきます。



新郎新婦に朝食会場で会いましたが2人とも昨夜は眠れなかったそうです。


そりゃ緊張しますよね。



豪華な朝ごはんでした。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ