さて部屋でゆっくりしたあとは晩御飯へ。


すぐ海なので少し散歩してから飲食店の集まっている東京ポートシティー竹芝へ。

急に寒くなって海沿いの散歩をゆっくりってなんて無理でした。




『餃子酒場』へ。



翌日が結婚式本番だし朝はバイキングなので軽く一杯ひっかけてきます。



本場中国の方がやっているお店でした。




主人は生中、私はハイボール

お通しはピーナッツ




お通しピーナッツって結構嬉しいです。

塩が効いていて美味しい。





きゅうりの一本漬け




エビマヨ


なかなか美味しい

これが一番好き





チキン南蛮はマヨが。





定番の枝豆


もうちょい塩が効いていた方がいいかも。

出来立てでした。





最後に来ました。


エビ餃子


皮がモチモチで具材もたっぷり。


美味しいです。





羽付き棒餃子


両端を折るだけなんですね。


こちらのお店皮がいいです。



羽根も具材良いけれど一番美味しいのは皮。



二杯目のハイボールは角ハイボールにしました。


やはり角ハイボールは美味しいです。




早めに帰ってお風呂に入って早く寝ることにします。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ