西宮駅前にある『フレッシュネスバーガー』へ。

2時になっていたので空いていました。




以前ジョブチューンでフレッシュネスバーガーの回がありましたがそれからずっと食べたいと思っていました。




まずはドリンク





アイスレモネード





噂通りレモンがたっぷりです。


はちみつも効いていてとっても爽やかで美味しい。




バーガーはだいぶ悩みましたがテレビで見てこれは食べてみたいと思っていたもの。






紫蘇タルタルの帆立バーガー



プリーツレタスが新鮮で食べる前からシャキシャキ感が伝わります。






帆立フライが3つ。



揚げたてなのでアツアツです。



紫蘇タルタルがまた美味しいこと。



帆立フライとも良くあっています。



オニオンスライスも歯応えもあって良い感じです。




レモネードのレモンがたっぷりすぎて水入れて2杯目飲んでしまいました。



美味しかったです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ