この前月見食べたばっかりなのにもう新しいのが出ました。



パンも今までになかったようなやつです。



どれも美味しそうですが今回はこちら





ビーフにしました。



ポテトも入っているのでサイドはなし。



ドリンクはアイスカフェオレMです。







もうソースがはみ出してやんちゃ。

さすがN.Y.です。






ごろっとしたポテトにチーズにベーコン。



アメリカっぽいです。


ソースにはフライドオニオンが入っているそうですがザクっと感はなかった。


ポテトは滑らかなところとごろっとしたところがあってとても美味しい。








パンもふわっと厚みがあってゴージャスな具材に負けていません。



今回もとっても美味しくいただきました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ