かっぱ寿司の尼崎店へ。

コロワイドの株主優待でいただきます。



うにとろ祭りだそうです。


いい時に来ました。





早速うにです。

ウニで100円は今時ありがたいです。


左はアカイカのザク旨ラー油。

かっぱ寿司のザク旨ラー油結構気に入ってます。





中トロの炙り


大トロちょっと苦手なのでこちらに。





柚子塩サーモンと、天ぷら3種


天ぷらはイカ、えび、タイ

一皿で色々食べられてありがたい。







ウニいくらの贅沢軍艦


そしてラストはアジ




全部美味しくいただきました。


やっぱりかっぱ寿司は美味しいです。




最後にデザート。

悩んだ結果これ




店舗限定なのかな??

日替わり和風パフェ


抹茶のわらび餅にあんこ、アイス、黒蜜、ホイップそして今回限定の信玄餅とコラボしたきなこぷりん。


プリンはやはり普通のプリンが1番美味しい。

きなこプリンはおばちゃんにはちょっと甘甘かった。



わらび餅はとってもおいしい。

しっかりと抹茶がかかっていました。


なかなかゴージャス。



日がわりなのでオーダーする時詳細は分かりませんがワクワク感があって良かった。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ