せっかく東京へ来たのですがあまり時間もないのに日曜の12時過ぎ、ランチ難民です。

空港は人が多いのでホテルのある大井町へ行ってしまうことにします。


荷物を預けてウロウロ。



ホテルの一階の『五右衛門』へ。


少し待ちましたが入店






写真、光ってしまいましたが秋の限定メニューです。


どれも美味しそうですがパスタはついついトマトクリームにしてしまいます。


まずはスープ



こんなに小さく豆腐って切れるんやと思うほど小さい豆腐の優しいスープ

いつものやつです。




たっぷりエビとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ


ソースあるっ??

と見えましたがよく混ぜてみるとサーモンピンクのトマトクリームソースがしっかり入っています。



本当にエビがたっぷり入ったパスタでした。


ソースも美味しかった。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ