ビーファーストの映画見てきました。

これは株主優待が使えないのでガーデンズのTOHOシネマへ。

特典としてクリアファイルがもらえます。




ティーマナでした。


私は箱推しなので娘にあげることにします。






2時前になったけどお昼がまだです。



ガーデンズのレストランフロアの『やまや』へ。



2時にランチ終了。


普段は平日でも混んでいるので時間ギリギリなのはラッキーです。


すぐ入れました。



お魚の日替わりメニューは終了していました。




うまだし唐揚げ定食


サラダとお汁と牛蒡の炊いたやつが付いています。





ここのウリは明太子と高菜食べ放題



ご飯のおかわりもできます。


明太子美味しすぎてめっちゃ食べてしまう。



お出汁が置いてあるのでお茶漬けも可能。

お茶漬けにすると延々食べてしまうのでやめておきます。



お出汁めっちゃ美味しいのでそのまま飲んでました。落ち着くわ。



唐揚げもからりと揚がってとっても美味しい。




もう明太子でお腹いっぱいです。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ