21日ガーデンズプラスオープンでした。



駅からガーデンズへ行く途中にもこんな表示が。



ガーデンズプラスのマクドもこの日オープン。


おしゃれな雰囲気で綺麗でマックカフェまであります。




駅の反対側のアクタのマクドは逆に結構空いています。

ていうかガラガラ。

想定内です。



てことで空いているアクタ西宮のマクドへ。






今売り出し中の月見です。



サイドはチキンナゲットで柚子胡椒マヨソース。




なかなか美味しいソース。

柚子胡椒大好きなので嬉しいです。



ドリンクはカフェオレ。

紙ストローは相変わらず慣れない。





バーガーは七味香る牛すき月見


パンは柔らかくて顎の裏にひっつきます。




ぺらっ



固めに焼いた目玉焼き、チーズにベーコンそして七味を効かせた牛すき焼き。


上にはトマトクリーミーソース。



なかなかまとまりのあるバーガーです。


七味はそこまで主張していないのであまり辛くない。


七味好きの私にはもうちょっと効いていてもいいです。


卵にしっかり火が入っているのでパンも柔らかくしているのかもしれません。



すき焼きの部分も美味しいしハンバーグも美味しい。

てりたまはポークだそうなのでこちらはしっかりした味わいです。



豪華な月見でした。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ