東京からの帰り伊丹空港はゲリラ豪雨。
別に雨に濡れることなく電車に乗れるのですが、12時発の飛行機だったのでお腹も空いてるし空港で食べることにします。


中央ブロック2階のレストラン街はどこも並んでいて混んでます。

1階におりてみると




すぐ入れました。


『Massa』





帰る時にはランチメニューはずされていました。


パスタやピザ、カレーのランチメニューがありました。





レモンカルボナーラ


前日の居酒屋で食べ過ぎたのでメニューの写真の爽やかさに惹かれてしまいました。


がカルボナーラですからわりとこってりしてます。






レモンが思った以上に効いています。


麺もフィットチーネでいい。


パンいる??

って思いましたが割とソースが余ってパンに付けるととっても美味しい。


ソースも結構好みでした。



モーニング、ランチ、バルと長時間やっている使い勝手の良さそうなお店です。


店内も広くて清潔でした。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ