今回は結婚式を控えた娘と一緒なのでエステに行っておきます。


コネストで予約しようと思いましたが前日は予約出来なくて直接お店へ。


ちょうど今からなら2人一緒にできるというのでおねがいしました。




『スワニエステ』





場所はここ。


ホテルからも近くていいです。



口コミがなかなかよくて日本語もOK。




私はアンチエイジング。

コルギセラピー、リフトアップ、毛穴縮小、美白などが入った80分のコース。



コネストのクーポンでお手頃な値段になりました。


コルギセラピーは痛く無いし、肌もなんだか白くなってウキウキです。



娘もコースを元気な店長と相談して気分よくなりました。


こちらの店長さん。とっても話が楽しくて陽気な方。


また韓国に来たら是非お邪魔したいと思います。