二日目はお買い物。

雨の予報だったので高速ターミナルの地下商店へ行きます。


ホテル最寄りの駅の乙支路入口へ。


今回思ったのですがものすごくアクセサリーの店が増えています。

乙支路入口駅前もアクセサリーを大量に売っていました。




孫のお土産を購入。


左のぱっちん留めはぱっちんし難いけど可愛いからいいです。



高速ターミナルは久しぶりなので入口を確認。


8aか8b出口。





安いスカートやらニットを親子で購入。



8番出口は新世界百貨店の入り口になるのですがこの日はお休み。



もう明洞に戻ります。




明洞はまだシャッターの降りている店もちょこちょこありましたが賑わってきているようです。



始めにも書いたようにアクセサリー屋さんも多いしオリーブヤングもなんか増えてます。


オリーブヤングこんなにあったっけ??




オリーブヤングハシゴしたけどね。



私の購入品





娘も結構買ってます。



娘の真似して買ってるので被ってます。





シロも可愛いのがありました。




さあ朝ご飯たっぷり食べたから遅めのランチに行ってきます。