今韓国で人気のヨーグルト


コンビニで購入して二日連続食べちゃいました。

味は全部で8種あるそうですがいつも全種類はなかったです。

私は2回ともビヨットヨーグルトのグラノーラ味







こんな感じでヨーグルトとトッピングが分かれて入っています。





境目の折り目をパキンと折ってトッピングを中へ投入。



スプーンでぐるぐる回して。



程よい甘さのヨーグルトにグラノーラは朝の定番です。



ヨーグルト自体がなんだか美味しいです。




娘は




トッピンのダークチョコ味



中の作りはほぼ同じ、食べ方もほぼ同じ。



値段はどっちがどうだか忘れましたが少し違ったみたいです。


トッピンの方が甘さ控えめで酸味が強いようです。




日本ではなかなか手に入らないそうなので韓国へ行かれた際は是非朝ごはんのお供に。






明洞の商店街にゼベワンのプリクラ発見💡


ゼベワンとは韓国のオーディション番組であるボーイズプラネットで見事選ばれたメンバーによるユニットです。





年甲斐もなく撮影してきました。

娘のストーリーに載せられちょっと恥ずかしいです。