晩御飯はサムギョプサルです。


予めチェックしていたお店『肉典食堂』





地下鉄1号線の東大門の二つ先、新設洞駅10番出口でて郵便局の裏側にあります。


16時オープンで、17時くらいに着きましたが、もう残り数席。

食べる頃にはずっと外で待っている人がいました。

ラッキーでした。








席にはおかずやタレがすでにセットされています。



お肉と飲み物をオーダーすればいいだけになっています。





ここはビールで乾杯



人気の肉はバラのサムギョプサルか肩ロースのモクサル


サムギョプサルを二人前頼みました。

店のお兄さんが焼いてくれます。










取り敢えず見ていただければわかると思います。

抜群です。


わさびでさっぱり。
ニンニクと味噌と玉ねぎの酢漬けを入れてサンチュで巻いて。
塩でシンプルに。

いろいろ楽しみます。

もうめっちゃ美味しい。





シメはチーズチャーハン




こちらもパラパラでいい感じ。


目の前で作ってくれるので楽しい😃



チーズがとろりと溶けて美味しい。




満足です。



とにかく17時までに行ってください。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ