台風です。

私は午前中仕事でびちょびちょになりながら行き、帰りは雨の具合を見ながらちょっと早めに上がらせてもらいました。


帰りに覗いたアクタ西宮のスタバは休みでしたがミスド開いてました。


こんな時は食べたくなります。




生フレンチクルーラー



なんかめっちゃ美味しそうでポスターが出た時にこれはとにかく食べてみようと思いました。






うおー柔らかい。



表面が固いのかと思いましたがもうフワフワです。



とても美味しい。



フレンチクルーラーの変な粉っぽさがありません。


一気にミスドで一位になりました。






白いポンデリング



発売からまあまあ経ちますが初めていただきます。



こちらもふわふわで柔らかい。


普通のより好きです。




ミスド久しぶりでしたがなかなか満足です。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ