マクドの夏の限定は去年と同じくハワイです。




全部去年と同じかと思いましたがポテトの入っているのはNEWになってます。




今回も株主優待でいただきます。






バーガーはザク切りポテトのはいっているやつ。


サイドはサラダで胡麻ドレッシング



ドリンクはマックフィズのブルーハワイ


暑いのでフィズが欲しくなります。




サラダはいつも通りです。


フィズは爽やかで夏って感じ。

株主優待のドリンクでフロートにできますがバーガーのお供なのでここはさっぱりと。






以前のもポテトの入ったやつが一番美味しかったような気がするのでザク切りポテト&ビーフにしました。





粉チーズのかかったパンです。




ぺらり



ポテトが綺麗にあがっています。


ポテトは今まで食べたことのないような食感の良いポテトです。



ソースはフルーティーなバーベキューソースがポテトの上に。


一番下にはアボカドの入ったクリーミーパラペーニョソース。



これがなかなかピリリとしているのにアボカドのクリーミーさが加わって美味しいソースでした。



結構な辛さですがとっても爽やかで良い。




今回のハワイやんなかなか気に入りました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ