友人が社員証を見せるとお得な特別メニューがいただけるというので連れてきてもらいました。




『ステーキハウス 縁』



大丸前のファミリア本店の隣のビルです。



こちらはカウンターでいただく本格的なステーキハウス。




特別メニューでステーキではないのでカウンターではありません。





お冷と一緒に烏龍茶がきました。





私はステーキ丼

これで990円は大変コスパ良しです。






甘辛くて生姜の効いたソースでいただく丼はとてもいいお味。



赤身だったのでしっかりした肉感があります。


素揚げしたお野菜も乗っていて満足感の高い丼です。



サラダもシャキシャキ、香の物も美味しい。



果物のヨーグルトソースかけもついていて気が利いています。




友人は




牛カツサンドランチ



こちらはスープとサラダ付き




食後にどちらにも



コーヒーがついています。





豪華なランチで1000円でおつりがきました。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ