久しぶりに三宮へ来ました。


お昼をいただきます。




『cheeseとはちみつ』


神戸三宮のさんちかです。

あるのは知っていましたがなかなか来るチャンスがなかったのです。



今回は1人だったのでカウンター席です。





カウンター席と言っても自習室のようなとても広いスペースです。


落ち着いてちょっとした仕事もできそうです。






お昼ですが特にランチメニューはなくスパゲッティやドリアなどお昼にぴったりなメニューが揃っています。



チーズとスフレ卵がウリのようです。



だいぶ迷いましたが最近食べてないカルボナーラにします。





まずはコンソメスープ


これはどのメニューにも付くみたいです。




到着



下にカルボナーラ、フワフワのスフレ卵にミモレットチーズ



これぞインスタ映えってやつです。






どうも白身をメレンゲして焼いています。


フワッフワです。

割と塩味が強めです。



名前は濃厚カルボナーラですがそんなに濃厚ではありません。


クリームパスタって感じです。



なかなか衝撃的なビジュアルでした。



次はもう一つのウリであるはちみつを加えるラクレットチーズものをいただこうと思います。



1人のカウンター席は居心地がとってもよかった。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ