阪神深江駅近く、2号線沿いの『ロイヤルホスト』へ。


夏休みの土曜は家族連れでいっぱいでしたが1時過ぎだったので帰る人もたくさんいてそれほど待たずに席へ。





私はグリルチキンサラダのブランチセット


まずはこれ



オニオングラタンスープ



ロイホといえばこれ。


ブランチセットなので小さめです。

が味は同じ。


玉ねぎたっぷりの深い味わいです。





グリルチキンサラダにバケット



バケットにはバジルが塗ってあります。





なかなか豪華なおかずサラダ



見えにくいですが奥にはフライドポテトにエビのグリルも。






チキンは皮もパリパリでジューシーです。



ドレッシングもどの具材にも良くあってとってもゴージャスなサラダです。



サラダがメインですがお腹いっぱいになります。



美味しいサラダにオニオングラタンスープがつくなんてなんて幸せなんでしょう。





主人は




黒黒バーグ



ガーリッククリームソースがガツンと美味しいそうです。





ライスもね。





車で2号線走っていると三宮から芦屋までにロイヤルホストが何軒もあります。


さすがファミレスはロイヤルホストという方々が住んでらっしゃる。






ロイヤルホストに来るといつも満足できます。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ