娘一家と神戸ハーバーランドへ。


孫ちんがいい具合に寝てくれたのでみんなでお茶しに行きます。

ウミエの北側一階にある『カフェモロゾフ』





モロゾフといえば神戸が誇るお菓子屋さん。


プリンが有名です。






私はプリンとコーヒーのセット


婿殿も同じもの。





モロゾフのプリンは柔らかすぎず硬すぎず。


ちょうどいいプリンなんです。



甘さも程よく滑らか。



お皿にはアイスと生クリーム。



このクリームがまたまたとっても美味しい。

思った以上に柔らかで泡のようです。

アイスも間違いなく美味しい。



買って帰るのもいいけれどカフェで食べるのも格別です。



娘は




プリンパフェ



小さい子が一緒だとパフェってなかなか食べられない。


こちらは小さめのプリンにフレッシュなフルーツ。


そして思った以上に美味しいクリームとアイス。



横に添えられているリーフ型の焼き菓子も贈答用にもされる美味しいやつです。



本当にこちらのカフェクオリティーが高い。



その場で焼いてくれるワッフルもあるのでお腹が空いてる時でも満足できます。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ