娘一家とハーバーランドでランチ


孫ちんも楽しく食べられるところを探します。


ハーバーランドの一番海側の「モザイク」へ。


こちらレストランやカフェ雑貨などたくさんのお店が入っています。


バイキングもありますが外国の観光客の団体さんがたくさん入っていたのでパス。


すぐ入れそうなこちらへ




『リアルダイニングカフェ』



なんと神戸土産といえばの観音屋のカフェらしいです。


それはもうチーズでしょ。



ベビーカーの小さな子供も入っているし。


どうやらキッズメニューもあるようです。




孫ちんはキッズオムライス


中はケチャップライスですが上の玉子を食べたらパパの白ごはんをたべてしまいました。

ちなみにパパはお肉の定食


特例で200円でライス追加してもらいました。





私と娘はチーズを食べなくてはいけないのでドリアランチ





サラダに





コーンスープに





ドリンクはジンジャーエール






ミートドリア



これがなかなか来なくて、一回失敗して作り直したんちゃう?って言うくらい遅かったです。



でもさすが観音屋さんだけあってチーズがめっちゃ美味しい。


量もたっぷりだしびろーんと伸びるし。


味は間違いなし。



婿殿のお肉の定食は牛肉ソテーでした。


玉ねぎと薄切り牛肉の炒めたもの。



お味もとても良くて満足していました。





子ども用の椅子もあるし席の間隔も広いので子連れにはもってこいのお店でした。

ベビーカーでそのまま入れます。






ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ