アイスがなくなってきたのでシャトレーゼへ。




初めてみたやつです


ラクトアイスですがダージリンティーにクッキーの入ったもの。


紅茶味はついつい買ってしまいます。





チョコバッキー


最近ライフとかイオン系スーパーでも販売しています。





私のおやつ。


ミニソフト。



ちょっと食べたい時に良い量。


今回買ったアイスは全部ラクトアイスでした。




本日のおやつ



プリンのところに爽やかそうな顔して並んでいました。



瀬戸内レモンミルクプリン




固めのミルクプリンの上には果肉の入ったレモンソース。



甘酸っぱいレモンが心地よいです。



夏にぴったりのデザートです。




そしてお供えに購入した





こし餡の水羊羹



水羊羹は割と賞味期限が長いのでお供えにぴったり。


美味しそうです。





シャトレーゼはコスパ抜群でついつい行ってしまいます。


夏は保冷バックをお忘れなく。





西宮北口にできないかな?



お待ちしています。