美味しいパン屋の多い岡山で娘がまた見つけてきました。




インダストリー


岡山県総社市。





2階はカフェになっているようです。


店前にもベンチがあってドリンクも販売しているのでそこでも手軽に食べることができます。



小さい子を連れているのでテイクアウトにしますが、パン好き親子なもので店に入っても買うものがなかなか決まらない。









平日13時過ぎに行ったので種類もだいぶ少なくなっていました。



取り敢えずお昼ご飯に買ったのが




ハード系のパンに夏野菜とチキンのサンド





チキンも下側にたっぷり入っています。



柔らかくグリルされた夏野菜はジューシーでとても美味しい。


ハード系のパンと相性良しです。



娘は同じパンにローストビーフとサラダ菜の入ったもの。


こちらも野菜たっぷりで美味しそうです。





孫ちん用に買ったレーズンパン


レーズンがたくさん入っていてずっしりです。


焼かなくても柔らかくてかなりの美味しさです。






娘と半分こしたラムレーズンチョコ





しっかりラム酒が効いているのでだいぶ大人のパンです。


もう美味しすぎて笑っちゃいます。





翌朝用にブリオッシュ


一日経ったのでふわっとやきました。


バターもたっぷりで美味しいこと。





そしてこちらのバケットを一本。


夕飯はこれに合わせて用意することにしました。


やはりハード系パンがウリなだけあって流石です。


良い焼き具合でどんな料理にも合う。



こちらのパン屋さんも大満足でした。


サンドも色々種類が多いし、ケーキ系もあるようで。

お昼ご飯にまた来たいお店です。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ