西宮ガーデンズのカルディにはカフェが併設されています。





こちらではドリンクだけでなく店舗で販売しているチーズや生ハムも楽しめます。





ランチセットもあり15時までなのでギリギリ間に合いました。





番号札とスープとドリンクを先にもらいます。


カルディなのでドリンクはもちろんコーヒー。


差額料金を払うとカプチーノなんかも頼めます。





スープは販売しているレトルトのかな?


濃くてとっても美味しい。




さてスープを飲んでいるとパンを持ってきてくれました。






アンチョビのモッツァレラバケット



添えられたレタスはオリーブオイルがかかっています。



バケットはカリッと焼いてあってサクサクと美味しい。


チーズもアンチョビもオリーブオイルも全て個々が美味しいのですが合わせて食べるとさらに美味しい。


カフェにしてはなかなかのクオリティです。




ちょっと軽くランチしたい時にもってこいです。



ガーデンズもカフェがたくさんあるのですがなんせ人が多いので土日はカフェ難民となってしまいます。



ガーデンズのカフェはできれば平日の利用を。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ