オリジンといえば東京に住んでいる時はあちこちにあったお弁当屋さん。

お惣菜も豊富で困った時にはよく利用していました。

なんと兵庫県に9軒しかないそうですがそのうちの一軒が西宮北口店。



テイクアウトで出来立て弁当を購入。




タルタル特のり弁当



普通ののり弁当にからあげとエビフライの入った弁当。


普通ののり弁当は297円。

トクのり弁当は430円。



めちゃ安いです。




オリジン特製のタルタル。

弁当のほぼ10分の1の値段。




エビもまあまあの大きさ。



副菜も美味しいし揚げたてのフライは最高です。


たけのこの炊いたやつは崎陽軒かってくらい美味しいです。




弁当の種類も豊富だしおにぎりも美味しそう。



スーパーのお弁当くらいのお値段でアツアツが食べられるのはいいです。



また利用しよう。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ