株主優待は6月期限のものが多いです。

松屋グループもそう。


いつもはだいたい主人が使っているので私は初『松のや』です。





日曜の18時、駐車場はいっぱい。



テイクアウトの人もいるのでそんなに待つことなく入れました。



入り口で食券を買いますが、株主優待なのでレジへ。

優待券一枚で一品使えます。



レジ周りはメニューがないのでちょっと慌てます。

あらかじめネットで見ていたのですがとりあえず初めてなので基本のものを。





上ロースカツ定食




肉厚で美味しそうです。






ソースもいろいろ。


特選、中濃、すだちを一切れずつかけてみます。



どれも美味しい。


ていうか何もかけなくても美味しいやつです。





分厚くて、柔らかくて、脂身も甘くて美味しい。


キャベツもたっぷりだし、にんじんドレッシングがまた美味しい。






ご飯と味噌汁はおかわり無料。


お値段も優しいです。





主人は上ロースにエビフライが一本ついた定食


写真撮り忘れましたがタルタルソースもついていて美味しそうでした。




この値段でこのクオリティー、大満足です。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ