apホールディングスの株主優待が6月末までだったので『塚田農場』へ。

三宮生田ロード店です。



ちょっと早いけど6時前に来ました。



料理は食べたいものがほぼ入っていたので2〜3人用のセットメニューにしました。






私は芋焼酎のハイボール、主人はプレモル。





お通しは例のやつ。


カシューナッツとか色々入った味噌をつけて食べる生野菜。





ポテサラはオレンジの黄身のええ卵が入ってベーコンたっぷり。


卵をつぶしてよく混ぜます。


こちらも納得の味






よだれ鶏


麻辣味のタレで、少しピリ辛。


しっとり柔らかい。




ポテトフライは味噌マヨネーズをつけて。


上手く揚がっています。



どんどん料理がきます。




主人は今流行りのビアボール 杏仁味



私は翠ジンソーダ柚子胡椒


柚子胡椒効いてます。なかなか面白い。





チキン南蛮は安定の味





炭火焼き


柚子胡椒で。


2〜3人前なのでこの位の量。



最後に




日向夏ハイボール



さっぱりして美味しいです。





今回のセットメニューは2人でちょうど良い量でした。

どれも美味しくいただきました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ