阪神梅田店の9階にあるフードコートへ。




フロアを一回りしてみますが結局ここ。


スパイスカレーの『ボタニカレー』



以前来た時よりも列が短かったので並びました。




今回はキーマカレー。


前回辛さを足してもいいなと記憶していたので一辛に、卵ピクルスとクリームチーズ豆腐をトッピング



到着




すごいビジュアルです。


周囲にある黄色のはかぼちゃのようです。


クリームチーズ豆腐めちゃいいです。

一辛にしましたが結構辛い。


ルーはとても美味しいです。



卵のピクルスもいいですがまろやかなクリームチーズ豆腐は不可欠です。



中央にミンチがのっていますが薄切り肉も入っています。


野菜も色々入っていてそのまま食べたり全体を混ぜたり。



量は結構多いのでなかなか減っていきません。


最初のうちは辛かったのですがだんだん慣れてきてもう1段階辛くてもいいかなと思ってしまいます。



一緒に行った娘は



ボタニカレーとエビのあいがけ。


辛さはそのまま。

卵ピクルストッピング。



やはり辛さは一段アップしても良かったそうです。


色々な味が組み合わさってとても美味しいと言ってます。



スパイスカレーならここです。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ