長女と孫ちんと泊まりで出かけるので倉敷で待ち合わせ。

お昼がてら駅前のアリオの広場のイベント見てきました。



クラフトビアグラス




倉敷の地ビールがいろいろ並んでいて、ビールに合うメニューを出すお店がたくさんありました。





グッドウルフ麦酒のゆずビール



かなり柚子の香りがします。


お店のイチオシのようで「これは香りが立ってて美味しいよ」と。


とても飲みやすくて爽やかなビール





その場で炙ってくれたラザニア



孫ちんも美味しそうに食べてます。





胡椒の効いたフランクフルト

ものすごくジューシー


外で食べるソーセージは格別です。



ピンクのタルタルチキン南蛮



サクサクでとっても美味しい



孫ちん用には焼きおにぎりも購入。



最後にデザートは





チュロス


米粉のチュロスです。


孫ちん止まらなくなってます。




他にもハンバーガーやピザ、スパイスカレーのお店などさまざまなお店が出ていました。



テーブルもたくさんあったのでゆっくり楽しめました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ