娘と一緒に晩御飯。

婿殿は飲み会だそうで2人です。


荏原町近くの『のり平』







何だかおしゃれな感じです。






個性的なメニューです



乾杯🍻



私は大人のハイボール


バーボンのハイボールだそうです。

ウイスキーのことはよくわかりませんが結構好き。





のり平サラダ





サラダ菜とトマトにジャコにのり


ドレッシングは粒マスタードが効いています。


ほんのり甘味を感じるのは蜂蜜??






山椒の効いた牛蒡の唐揚げ


ちょっと気の利いたスパイスが入っています。





おまかせの串


つくねとレバーはたれ、砂ずりとぼんじり、モモは塩。


思い通りの組み合わせ。





この店の名物、コロッケ。


めっちゃ大きいです。

直径10cmだそうです。


マヨネーズソースがかかっています。



半分に切ってみると、中からはたっぷりチーズにベーコン、甘辛味のそぼろ。


このコロッケ、パン粉不使用だそうで、表面がカリッカリです。



低温でじっくり揚げてあります。


串とコロッケはこの店のウリのようです。




とっても美味しい。

家では作れません。




わりと大人の人が来ているお店でした。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ