もう終わってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

ありました。





ゆず香るおろしチキンタッタ


サイドはどうしても焼きとうもろこしソースが試したくてチキンナゲット


ドリンクはマックフィズなみ色ヨーグルト味






パンもいい色



ペロ




柚子のスッとした香りがほんのりと。


角切りの大根の入ったおろしソース


結構たっぷりかかっているので食べていると横から漏れてきます。



箱に入っているけど紙包みの方が食べやすいかもです。



パンが柔らかいから箱でないといけないのかな?


下にもたまり醤油マヨソースも入っていてコクもあって爽やかで美味しいです。


いつも通りの生姜味のチキンもふわふわのパンも良く合います。



チキンタッタの良さを残したアレンジメニューです。







遅いお昼なのでナゲットは持ち帰って温め直して食べました。


このソース、とうもろこしに醤油をかけながら焼いた味が見事に再現されていて早くも夏を感じました。


ナゲットソースは期間限定でいろいろ出るけど結局マスタードだなと思うのですがこれはかなり好き。





今回のフィズはヨーグルト味。


強めの炭酸がヨーグルトでマイルドになっていつもより飲みやすいフィズです。


やっぱり紙ストローは苦手です。




今回もマクドおいしくいただきました。



株主優待を利用しましたが、サイドでアップルパイは使えるのにベーコンポテトパイは使えないそうです。

金額的には問題ないかと思いますが数量限定なのでしょうか?



まあ仕方ない。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ