長女の誕生日だったので「エイジニッタ」でケーキを買ってきました。




西宮北口駅の北側。アクタの奥にあります。



エイジニッタさんはテレビチャンピオンに輝いた方。



GW混み合うかと思いましたが子供の日では無かったのでそれほどではなかったです。








誕生日の娘はタルトショコラフランボアピスタチオ


入っているものは名前の通り。



さすが層が美しい。






主人のは期間限定ローザ


バタークリームですがひつこくなくいい感じだそうです。







婿殿はショート



これはド定番。


私もいつもこれと迷います。


基本のケーキが美味しい店は美味い店です。







そして私のは苺ミルフィーユ


テレビチャンピオンの決勝戦で作りこれで優勝したという伝説のケーキです。



両端のパイがサクサクととても美味しいのでここの焼き菓子の期待が膨らみます。



中央のベリーのゼリーもカスタードクリームもパイも全てマッチしてます。




エイジニッタとあいみょんは西宮の誇りです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ