倉敷駅から東側へ行った所。

ちょっと車でないと行けない場所にあります。





『リトルライツ』



パン屋さんです。


岡山は美味しいパン屋さんが多いみたいです。



店内はかなり狭いので一度に2組しか入れません。

対面で店員さんに取ってもらう方式です。





孫ちんが大好きなトースト


もちろんトーストしても美味しいのですがそのまま食べてもいい。


トーストすると表面がフワッとカリッとなります。

中は本当にふわふわ。



パンの味わいが豊かでかなりいいです。






サーモンとクリームチーズのサンド


とにかくパンが美味しいので具材はシンプルがいい。






大納言とバター


サーモンサンドと同じパン。

いい味してます。





ブリーチーズ




白カビのチーズです。


カルディでよく見る三角形のやつ。



こちらも同じパン。


癖のあるチーズによく合う。


このパンにはこれが一番よく合う気がします。




たくさん買ったので明日のパンにしました。





クロワッサン。


こちらもお店で人気の品。







曜日限定のチョコとヘーゼルナッツ





ローズマリーと紅茶のスコーン



ローズマリーが大人の味に仕上げてくれます。




こちらのパン屋さんまた是非行きたい。


生地が一番好みです。


近くに欲しいパン屋さんです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ